白駒の森 2011秋 その3

11100101白駒の森の写真です。
例によって説明無しです。
サムネイルをクリックし、拡大してご覧ください。



森と水のコントラスト
11100102あたたかい光
11100103湖面の碧
11100104紅い宝石
11100105星祭の夜
11100106山頂
白駒の森の小さな世界・・朝早く出かけることが出来たので、朝の光で撮ることができました。
今年の写真はこれでお終いです。

“白駒の森 2011秋 その3” への2件の返信

  1. シリーズ写真どれも良いですね。
    もともと自然が豊かな場所に住んでいても
    更にこういう場所に行けば
    より深く自然を感じることが出来て
    リフレッシュには最高ですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    今回の白駒行きは、朝早く出たのが良かったようです。
    光線も良かったし、人も少なかったし、写真が取りやすかったですよ。
    やや暗めの露光にしたのも良かったかも。

コメントは受け付けていません。