除雪3トン

13011506放っておいた私の車を、今朝掘り出しました。
昨日は仕事に出かける息子と妻の車を優先したのです。
まあ、今日も私は出かける予定はありませんでしたけれど。

天気が良くなったので、雪が重くならないうちに除雪したんです。

13011507昨日3回、今日は1回の出動でした。
4回合計の除雪量は約3トン。
除雪面積、積雪量、雪の比重などを元に算出しました。
結構すごい量ですよね。

さてさて、この冬はまだまだ雪が降りそうですよね。

“除雪3トン” への2件の返信

  1. こんばんは。
    すごい積雪ですね。
    こりゃぁ、当分動かせられない・・・?(笑)

    横浜は、日が当たるところはかなり融けましたが、
    日陰はまだ結構残ってます。
    中途半端に融けて、明日の朝も凍りそうだな・・・。(>_<)

  2. くまごろーさん、ちょこわさん、いらっしゃい。
    すごいでしょう。(笑
    でも、この後ちゃんときれいに掘り出して、今日は車で出かけましたよ。
    さすがに道の状態は悪くて、かなりズルズル滑りましたけど、慎重に運転して問題なく帰還しました。
    凍っているので、特に朝は危ないですね。

コメントは受け付けていません。