山梨長野県境の秋

11110801いつもと違う、西から眺めた八ヶ岳。
場所は、小淵沢から県境を越して、富士見町に入ったところです。
空の広さは変わりません。



山の形は違うんですが、八ヶ岳だということはハッキリ分かります。
八ヶ岳ってそういう山です。
11110802農地の広さは流石ですね。
この辺は野菜と蕎麦畑が多いところです。
もちろん既に収穫を終えて、きれいに片付けられています。
11110803西側には南アルプスの山々が見えます。
こちらは、見慣れた甲斐駒辺りとは位置が違います。
遠くに見える農家まで、一直線に土の道が続きます。
最近、こんな道は少なくなりましたね。
この辺は、紅葉の名所というような場所ではありません。
でも、辺りの雑木林は結構いい感じに色づいていました。