1冊まるごと森本千絵。

11111401「pen」11/15号です。
この人の作品を最初に目にしたのは10年くらい前だったと思います。
その時は、今の女の子は結構やるなぁ・・と思っただけなんですけどね。



NHK連続テレビ小説「てっぱん」のオープニング映像を作った人。
・・と言えば、分かる人も多いかな。
11111402本人は、仕事の核はグラフィックと言っているそうです。
でも、単にグラフィックにとどまらない多様な創作をこなすクリエイターです。
11111403最近、へぇ〜っと思っているのが、新聞とコラージュを合わせたようなこんなの。
これは、pen のとじ込み付録になっていたものです。
面白いでしょう。
これからも色々と面白いものを見せてくれそうで、私としては注目している人ですよ。
今35才とか・・笑うと前歯がチャーミングな女性です。