線路

11120903・・鉄道にはドラマがある・・
そこに列車が写っていなくても。
駅が写っていなくても。



線路がそこにあるだけで、鉄道のドラマが生まれる。


アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“線路” への2件の返信

  1. こんばんは。
    どこまでも続く線路を眺めていると、
    「オレはなんて小さい人間なんだろぉ。
    もっと大きな気持ちで、明日も頑張るぞ!」
    って思うのは私だけ?(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    いやぁ「私だけ?」って言われても困りますが・・(笑
    明日も頑張ろうと思えるのは、とてもいいことですよね。

コメントは受け付けていません。