ロックにて

12020401清里のロックと言えば知らない人は少ないでしょう。
冬でも元気な店の代表格です。
外は吹雪いていても、店内はいつも温かいです。



この大きな暖炉の炎が、心まで暖かくしてくれるようです。

12020402窓の外に、薪を積んだオブジェが作られていました。
夜にはキャンドルに火が灯されるのでしょう。
そう言えば、清里駅前にも同じタイプのオブジェがありました。
12020403灰色の空から雪が舞ってきます。
この窓辺のポンポンのような飾りが雰囲気ピッタリです。
12020404久しぶりにカプチーノをオーダーしました。
ロックのカプチーノは丼のような大きなカップにたっぷりです。
体も温まって美味しいですよ。
12020405窓の外は雪が激しくなって来ました。
小鳥たちも寒そうにしていますね。
ロックの営業時間は10:00~23:30、年中無休で、席数にも余裕があります。
だから、ほぼ「いつでも入れる」という安心感があります。
それって、かなり大事なポイントですよね。

公式サイト→「萌木の村 ブルーパブレストラン「ロック」

“ロックにて” への4件の返信

  1. こんばんは。
    いいですね~。
    暖炉のある風景。
    本当に素敵な風景ですね。
    暖炉ってストーブの温かさと何か違いまね。
    本当に体の心から温まるような気がします。
    寒い日はこんな暖炉の前でノンビリとコーヒーを飲みたいですね。<(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    建物全体がじんわり暖まっている感じですね。
    時間さえあれば、本当にゆっくりしていたいですね。

  3. おーっ!ROCKじゃないですか?
    今年は初日から3連続で50%OFFでしたね。
    寒い日のROCKの暖炉、いいですね。
    僕もROCK大好きですよ。

  4. さんちゃん、いらっしゃい。
    しかもこの暖炉で、マシュマロ焼きのサービスがあるんです。
    直火で炙って食べるマシュマロ。
    美味いですよ。

コメントは受け付けていません。