360度の大パノラマ

fujimizaka 今日は正に秋晴れの良い天気でした。
我が家の近くの富士見坂あたりでは、八ヶ岳、富士山、甲斐駒を初めとする南アルプス、金峰山など奥秩父の山々が、360度の大パノラマとして楽しめます。

写真をパノラマムービーにしてみました。左の写真をクリックしてご覧ください。(Quick Time プラグインが必要です)

“360度の大パノラマ” への5件の返信

  1. いいなあ、八ヶ岳。
    気持ちが落ち着きますね。
    それにしてもつなぎが綺麗ですね。
    普通、露出が変わったりして影ができたりしますが。
    う〜〜ん、さすがですね

  2. クイックタイムプロのほうですか〜? いやいやパソコンのパスワード忘れて大変な事に成ったです。
    ひとまず、休みます。

  3. 昨日、ちょうどチップトップ上の道を楽しそうに歩いている
    彼等を発見しました。丁度、長坂町民グランドで全国中学校
    サッカー大会が開催されているんですね。みんな頑張れ!
    勝負だけがスポーツじゃないぞ!勝っても勉強、負けても
    勉強だぞ〜

コメントは受け付けていません。