ネコの王様の肖像

neko01 Flipper氏のブログで、ネコの写真を見つけたんですが、見た途端に「こいつは王様だ」と思いました。

ニャッヘンシュタイン王国(?)国王の正装で謁見の間に立つ凛とした姿をイメージして、甚だ簡単ですがイラストにしてみました。たまにはメルヘンもいいよね。(^_^ );

タブレット使うのなんてホントに久しぶりでした。古いADB接続のタイプしか持っていないので、メインマシン(PowerMac G4/933)では使えません。大理石MacはUSBとADBの両方を装備しているので、こちらで制作しました。

“ネコの王様の肖像” への1件の返信

  1. なかなかですね。
    お仕事で描いているのだから出来るのは分かっているけれど、
    あの写真をこうやって王様のイラストにしちゃう辺りがすごい。

コメントは受け付けていません。