ねこの魔法使い

neko02 前回、ネコの王様の肖像が割と上手くできたので第2弾です。

こちらの2枚目の写真をイラストにしました。
堂々とした感じと不敵な眼差しのこちらも王様でも良かったのですが、あごの下から胸へかけての毛の感じから「老魔法使い」をイメージしてみました。そう、ダンブルドア先生ならぬ「ニャンブルドア」ってところでしょうか。(^_^ ); ダンブルドアより若いけどね。

先々日、妻と息子がハリー・ポッター「アズカバンの囚人」を見に行ってきました。夏休み中は忙しくて行かれなかったので、待ちに待って出かけたのです。で、本と違って話をはしょりすぎてると不満を漏らしながら帰ってきました。
まあいいんだけどね。安くない料金払って見に行った映画を楽しめなかったのが「あの2冊セットの高い本」のせいだったら無駄な買い物したって事だよね。本は本、映画は映画として楽しめば良いじゃないの?

調子に乗ってこんなのも作ってみました。映画はまだ見ていないんですがね。キャットウーマンってバッドマンでは悪役だったけど、それにはそれなりの事情があって、、って感じの映画でしょうか?(^_^ ); お気に召さなければ消しますので、遠慮無く言ってください。