田舎風フラワーアレンジメント

040917我が家の庭から道へ出る所の柵に馬車の車輪が取り付けてあります。

もう15年も前に車輪の横に植えたクジャク菊が、今でも毎年花を咲かせます。今年は蔓草が絡んでしまって、どうしようか考えている内にこんな姿になってしまいました。
クジャク菊には可哀想ですが、これはこれでカントリーっぽくて良い感じでしょ? 
都会では味わえないワイルドなアレンジメントだと思います。

“田舎風フラワーアレンジメント” への2件の返信

  1. いい感じ!
    こんな感じは爽やかで良いですね。
    車軸の周りがぼけているのはなぜ?
    全体をソフトフォーカスで撮っても綺麗でしょうね。

  2. 撮影時には太陽の光がムラに当たっていたので、白い車輪の部分に若干ハレーションが出ているのかと思っていました。
    Macに取り込んで大きい画像を見て、レンズに飛んできた小さい木の葉か何かが付いていたのかと思っています。
    撮影後にカメラを確認した時は何も付いていませんでした。

コメントは受け付けていません。