レストラン森の小径

040918大泉に美味しいレストランを見つけました。

JR小海線の甲斐小泉から、ほぼ線路に沿うような形で甲斐大泉まで行く道路が「泉ライン」です。その泉ラインの中間点より少し小泉よりにレストラン「森の小径」はあります。
写真は私が行った時の前菜です。(ストロボを使わない手持ちのためちょっとブレてます)
生ハムのスモーク、スモークチーズ、えんどう豆のわさび和え、ミートパイ。全て自家製で美味しいのですが、私は特に生ハムスモークが気に入りました。


0409182こちらは、トマトのスープです。

ちょっとミネストローネ風のこくがあるコンソメスープで、体が温まり、食欲が増します。写真で四角く見えるのはナスですが、大変味のバランスが良く仕上がっていました。

今日はここまで。(^_^ ); 次回はメインディッシュをご紹介しますね。どうぞお楽しみに。
ホームページはこちら→Cafe&Restaurant 森の小径