チーズフォンデュ・ポテトチップス

041002最近買ったポテトチップスです。
チーズフォンデュの写真に誘われて(チーズ好きなので)つい買ってしまったものですが割と美味しかったです。

説明書きによると「いろいろなおいしさが毎月登場する、メニュー豊富なパリパリバリエーション。」とあります。期間限定の月代わりでこれからも色々出てくるという事ですね。しばらく前から地域限定のお菓子が流行っていて観光みやげ店にたくさん出ていますが、今度は月代わりですか。製菓業界も大変だなぁなんて思いながら、ちょっと期待してたり。(^_^ );

“チーズフォンデュ・ポテトチップス” への2件の返信

  1. フォンデュのような、と言うのか?
    まあ、単なるチーズ味とは違いましたよ。
    ちょっと香ばしいような香りがしましたが、トロリという
    感触は無いですから、、(^_^ );

コメントは受け付けていません。