歴史占い

下の紫式部と紫色のイメージで「紫式部」について検索していたらこんな物がありました。
 日本 歴史占い - 歴史が教えるあなたの未来 –

本を売っているようですが、占いだけならサイトでできます。
私は「豊臣秀吉」でした。う〜〜ん、ちょっと不満。自己評価では、当たり3割、ハズレ7割です。ファンタジージョブ占いの「剣士」の方が良かったなぁ。(^_^ );

“歴史占い” への2件の返信

  1. 今までの占いでは、一番当たってない感じでした。

  2. 私もそう思います。
    歴史と言いながら想像上の人物まで登場しているのでちょっと、、?
    本を読めばもう少し深い部分もあるのかも、、でも買わない。(^_^ );

コメントは受け付けていません。