ハローキティーの焼き芋屋

041024今日はどういう訳か「ハローキティー」絡みのへんなものに出会う日でした。
たまにっ記にあるように父の墓参りに言ったのですが、そこで多摩霊園の中を走り回る焼き芋屋を発見。これがまたハローキティーなんですよ。
写真は間に合わなくて後ろからしか撮れなかったんですが、焼き芋釜の隣にでかいキティーちゃん。ホントは運転席の中もキティーちゃんだらけでダッシュボードの上にもズラリ。あれじゃ前が見えないだろうと思うんですけど、そんな事もお構いなしです。
で、よく見てみたらナンバープレート付いて無いじゃないか〜。恐るべし!ハローキティーの焼き芋屋でした。

“ハローキティーの焼き芋屋” への3件の返信

  1. 実はこの車の左側に「多磨霊園派出所」があります。
    運転していたおじさんが派出所に入っていって少ししてから出てきたので、
    たぶん何かの事情でナンバーが外れてしまったとかで、とりあえず家か
    どこかへ戻るまで大目に見てもらったんじゃないかと、勝手に想像してます。
    しかし、下りてきたのは「おじさん」でした。
    しかもこの軽トラ、アルミホイール履いてるし。

コメントは受け付けていません。