ハロウィン

041029この貴婦人は誰?

恒例「Irish Pub BULL&BEAR」のハロウィンパーティーです。年に一度、この日のために準備をしていた晴れ姿です。皆さんなかなか凝ってました。こういうのはあまり解説をしても仕方がないので、先ずは見ていただきましょう。

私もほんとはね、家族で妖怪人間ベム、ベラ、ベロってのも考えていたんだけど、時間的に無理だったので、、、下の「続きを読む」をクリックしてね。

04102920410293左はマイファミリーです。妻は青龍刀、息子はゼンマイ、私は矢を刺してみました。
右はアイリッシュパブのマスター、ゴンさん。懐かしのヒッピースタイルです。矢は私のを刺してあげました。
まだまだ他にも面白い人がたくさん居ましたよ。来年は是非貴方もいかがでしょうか?

“ハロウィン” への5件の返信

  1. なんか楽しそうですね〜!そういうノリはとっても好きなんですけど、でも、ちょっと怖いかも・・・。
    とってもほのぼのとしたご家族ですね。息子さんは、ぱぱ似かな?

  2. 前から噂を聞いて楽しそうだと思っていたのですがタイミングが合わず、
    私たちは今年が初めての参加だったんです。
    子供連れなので早めに引き上げてきましたが、あの後も面白い人が
    たくさん来たのでしょうね。

  3. きゃあ〜、何て素敵な貴婦人!!
    本物の大馬鹿っぷりをまたまた披露した一日となりました。
    昨年に比べ皆様の仮装が数段グレードアップしてて
    本当に楽しい一夜でした。
    ホラーなファミリー素敵でしたよ〜。
    凶器が邪魔で横歩きしている風景がなんとも可愛かったです♪
    そして大馬鹿コンビは光栄にもグランプリを頂きました。
    来年はどうしようかと早くもプレッシャーです・・・。

  4. Macが似合うパブ

    八ヶ岳の山麓、何処か外国の町へでも来たようなたたずまいの店があります。以前こちら

コメントは受け付けていません。