緑の中でティータイム

041104おなじみのえほん村松村太三郎さん制作のどうぞのいすやテーブルを使ったカフェが出来ました。
建物の補修を兼ねた改装をして、今までの喫茶コーナーが生まれ変わりました。椅子もテーブルも新作で、太三郎さんの作品に直接触れられます。その名も「マジョキッチン」です。
テラスも広くなり一部に布貼りの屋根が付きました。天気の良い日には森の中のテラスで、緑に囲まれたティータイムを楽しめます。

オープンは明日、11月5日。先ずは第一報ですが、今後えほん村ホームページでもご紹介していきます。太三郎さんの作品がお好きな方には、ホントにお薦めですよ。

“緑の中でティータイム” への2件の返信

  1. そうそう。お客さんが居なくても賑わっているような、、(^_^ );
    私は、中央奥の「サングラスのやぎ」が気に入ってます。

コメントは受け付けていません。