モスバーガー

041106シンドーさんのブログにモスバーガーが出ていたので、どうしても行きたくなって韮崎まで行ってきました。
車で片道40分。もちろんモスバーガーのためだけに行く訳にはいかないので、買い物をしたり、スイミングスクールに行っている息子を迎えに行ったりです。
マクドナルドだと特に行きたいとは思わないですけど、その場で食べるモスバーガーは美味しいですからね。
お持ち帰りで時間が経ってしまうとレタスやトマトがしんなりしちゃうし、ソースが浸み過ぎちゃってあまりよろしくないんです。

写真左は息子が注文したスパイシー・モス・チーズバーガー。右が私のマスタードチキンバーガーです。たまにはこういうのも良いですね。

“モスバーガー” への15件の返信

  1. わたしは、チキンテリヤキバーガーが大好きです。
    も〜、まいう〜!ですよね。
    余談ですが、家の娘もスイミングに通っていて、今1級目指して頑張ってますよ。

  2. 私もハンバーグよりはチキン系に行く事が多いです。
    野菜のしゃきしゃき感と合うんですよね。
    息子の通っているスイミングスクールはちょっと変わっていて、最初に1級から
    始まって上がっていくんです。
    1級より前に「級無し」と呼ばれる「ひよこ組」とかがあるんですが、息子は5才
    のときに「ひよこ」で入りまして今は19級かな?
    中学2年なのでちょっと進級は遅い方ですが、たしか今バタフライをやっている
    ようです。

  3. おじゃる姫さんと同じく、私もテリヤキチキンが一番好きですが、ついつい、新商品を試しちゃうのありました。

  4. 20級が一番上なのに19級なわけないっしょ。 こないだ14級になったばかりだよ。
    就学前クラスは動物名で無級から1,2,3,4くらいに相当してたんじゃないかな。
    イルカとかクジラとかあったよーな気がします。
    私は普通のモスバーガーが好き(^^)。

  5. あ、そう?
    20だか15だかのキリの良い数字の一つ下って感じだったので19にしちゃたのよ。
    だから「19級かな?」って書いてるじゃん。

  6. この記事読んでから行きたくてしょうがなかったんです。
    場所はわかってますから。
    でもいつも思い出していこうとするのが9時10時で、やってないかも?って行かなかったんですよ。
    今日、夕方夕飯の支度が間に合わず、お米洗ってから、行ってきました。息子達「ほんとにそのために行くの?行くじゃあ早く行ってきて腹減った」待ち時間もあったので予定より時間かかっちゃいました。
    で、テリヤキチキンバーガーひとつずつ前菜のように戴き、食べ終わるころには御飯も炊けて夕飯となりました。食後はシャトレーゼのロールカステラ。
    さっき空袋片付けたら、メニューや時間の案内が入っていて、
    、、、営業時間24時までですって。
    夜中に出かけたくなって困るじゃんね。

  7. ハンバーガー

    クラムチャウダーが飲みたくなって瑞江のモスに入りました。主食は普通のハンバーガー

  8. 御挨拶遅れましたm(_)m
    コメント及びトラバ返しありがとうございました。
    モスは美味いですねぇ たまに食べたくなります♪

  9. タコ君さん、いらっしゃい。
    モスはホントに美味しいですね。
    mなんかに比べると値段は高いですけど、それでもあの値段で
    やっていけるのか心配になります。(笑

  10. 日替ランチ152

    国分直行です。
    今朝、車を走らせながら、モスバーガーを探しました。
    今日の朝食の気分がモスバーガーだったから。
    僕はモスバーガーに行くと、やはり定番のモスバーガーを注文したくなります。
    アツアツのソースに冷たいトマトという組み合わせは、
    作りたてで提供するモスバーガーにしか出来ない芸当かなと。
    そもそも、ファーストフードが大好きな僕。
    学生時代は毎日ロッテリアで朝食が日課でした。
    そんな僕ですが、最近はマクドナルドに入ることが多いかな。
    これは現在の店舗数が約3800とが圧…

  11. 緑モスの戦略!

    東京はさらに寒くなってきました。年末なのに、忙しくなってきました。仕事と趣味の区別がない自分にとっては何故かワクワクしてきますが・・・でも、本業がおろそかになってしまっています。(ピンチです・・人間、同時に複数のことをするのはキツイですね。)ランキング……

  12. 「まいうー♪」なお茶たちさん、いらっしゃい。
    そちらのブログも拝見しました。
    モスはちょっと値段が高めでも、ちょっと遠くても、行きたくなりますよね。

コメントは受け付けていません。