クラフト市に行きました

041122白州の骨董&クラフト市に行ってきました。
知人が主催団体に関わっているのでちょっと顔を出したんですが、思ったよりもたくさんのお店が出店していて活気がある市でした。

先ず入り口近くでポップコーンをいただきます。これ、サービスなんですね。スタンプラリーでスタンプを集めると抽選もあります。


0411222こちらは骨董屋さんですが、この木製プロペラは、どんな飛行機に付いて居たのでしょう?
迫力がありますが、お値段も迫力だったので見るだけにしました。(ほんとは欲しかったけど、、)
0411223今日は平日で、しかも朝一番で出かけたのでお客様はまばらでした。
このお店ではミニカーなど、アンティークのおもちゃを中心に売っています。
0411224地元の野菜も売られていました。
今回が2回目のクラフト市なんですが、今年は地元の協力が得られ、野菜や地元の産物も売られています。大きい大根が1本150円。野菜高騰の折ですから喜んで買ってきましたよ。

11月20日からやっていますが、明日(23日)が最終日なので興味のある方は是非どうぞ。
わにわにぶろぐにも情報が出ています。