カントゥのパスタ

041125シンドーさんのブログアンラッキーもラッキーで紹介されている昭和町の「カントゥ」さんへ行きました。
わにわにのメンバーと山梨テクノフェアの帰りに立ち寄り、パスタランチをいただきました。

写真は(ちょっとピンがずれちゃいましたが)私が食べた「地鶏のモツのフィトチーネ」です。サラダ、パン、コーヒーが付いて1,050円とリーズナブルですが、味も大満足でした。
今度は是非ディナータイムにお邪魔したいと思います。


ちなみに「カントゥ」とはイタリア北部の町の名前で、ボビンレースと呼ばれる繊細で華麗なレース編みで有名だそうです。
全部で20席ほどのこぢんまりしたお店です。時間帯によっては混み合うので、出来れば前もって電話しておいた方が良いかも知れません。
参考サイトはこちら→じゃらんnet全国観光スポットガイド

“カントゥのパスタ” への3件の返信

  1. お〜!おいしそうですね〜^^
    地鶏のモツってどんなんだろう〜??
    話題がずれますが、「昭和町」って長崎にもありますよ!
    なんか、勝手に、親近感(笑)

  2. パピコさん、いらっしゃい。
    美味しかったですよ、レバーが中心ですがクセが無くて味もしっかりしています。
    パスタのゆで加減もぴったりでした。

コメントは受け付けていません。