デイリーポータル Z

パピコさんのブログ「月の涙」で見つけた「本当に猫まみれになれる店」。
「へえ〜、さすが大阪、面白い店があるなあ」と思いつつ、しかしこんな情報を載せてるのは何処のサイトかと思って、ページ一番下の「トップへ戻る」をクリック。出てきたのが「@nifty:デイリーポータル Z
有名なんでしょうけど、私はニフティーって今まであまり関係なかったので全然知りませんでした。何か微妙に面白い記事がたくさん出ています。これは「暇つぶし」にはもってこいですね。「本物と代用品の食べ比べ11番勝負」とか「今年はドングリをモンブランに!」なんて記事がある特集コーナーとか、前述の「猫まみれ」などがある小ネタあたりをパラパラ見ていると、つい口元が緩みます。

“デイリーポータル Z” への4件の返信

  1. くまぱぱさん、ご紹介頂きありがとうございます(^^;
    デイリーポータルZ大好きです!(笑)
    毎日お昼休みにチェックします!
    何故かしょっちゅう地べたで泥まみれになってるという(笑)
    多摩川を挟んで糸電話してみたり、どこがブロードバンドやねん!みたいな。毎日のトピックスもおもしろいのがたくさんありますよー。
    私は、Zくんに会いに福岡まで行きました(爆)↓
    http://blog.drecom.jp/tuki-namida/archive/297

  2. くまぱぱさんは 嬉しいブログをどんどん紹介して
    くれて、本当に感謝!しばらくは、通わせてもらいますね。
    猫〜〜猫まみれになるお店、作りたいです。
    チャレンジショップ卒業したら、新たに創業したいんです
    けど、人形劇が観られて、占いも出来て、猫まみれになれる
    部屋もあって 喫茶もある・・・・猫は 飲食だと難しい
    んですよね・・・・・でも、やってみた〜い。猫は計算外で
    した。 

  3. 「好きな物を全部集める」というビジネス展開もありますよね。
    その中で折り合いを付けていく方法を考えるのも良いと思います。

コメントは受け付けていません。