宇宙船のデザインはビルから?

05011603ちょっとした遊び画像を造ってみました。
exif氏のブログ「花・太陽・雨」のこのへんとかこのあたりのビルの写真が面白かったのでスターウォーズの世界にしてしまいました。

制作時間40分ほどで、あまり細部にこだわって仕上をしていませんから、そのつもりで見てくださいね。
大型宇宙船(ビル)の部分はexifさんの写真のままで特に加工はしていません。

“宇宙船のデザインはビルから?” への4件の返信

  1. うーん、色々と挑戦しますね〜。
    なかなか良い感じに仕上がっています。
    手前のビルの段差を利用して噴射を並べたのは良いアイデアですね。

  2. exifさん、どうもです。
    最初はあの段差の所を例のデススターの溝に見立てて、Xウイング機が
    飛び込んでいくような構図を考えたのです。
    でもそこまでやるには時間がないし、無難な所で仕上げちゃいました。

  3. 絶対、コメントしたくなりますよ〜!!!くまぱぱさんは今日は雪かきで 指が笑ってるって〜!もう復活したわけですね!反乱軍並に凄い!ビル、写真を拡大したら、レーザー光線出してる(爆)
    40分て、あっと言う間ですよ??ドラマも観られないくらい(笑

  4. ASさん、いらっしゃい。
    指は思いっきり笑ったら復活しました。
    笑う門には福来たると申しますし、、、関係ないですが(笑
    40分とは言っても、バックの宇宙空間のイラストとX-Wingのイラストは
    ストックがあったのです。
    exifさんのビルの写真を切り抜いて貼り付けて、後は噴射とかレーザー
    光線ですから手間はかけていません。

コメントは受け付けていません。