URL占い

いつも素敵な話題とビミョーなネタを提供してくれるパピコさんのブログ「月の涙」で紹介されていました。
今回は「URL占い」です。
まあ、とりあえず貴方のブログやホームページを占ってみてください。あ、名前を入れるようになっていますが占い結果には特に影響しないみたいです。 さて、私の結果は・・・

先ずは私のペンションのホームページ「ペンションチップトップ」の結果はこちら
お〜こりゃすごい。実際そんな訳は無いけど気分はいいものですねぇ。

次にこの「くまぶろ」はどうかな
げげっ、、何それ!? そりゃあねえべ! 画像までリンク切れしてるし〜。

んじゃ、くまぶろの「トップドメイン」でやってみましょうか、、って、え〜なんじゃこりゃ〜!!
もう私は知りません。やっぱパピコさんとこのネタはビミョーでした。(爆

“URL占い” への7件の返信

  1. ぶーーー!
    ハイ!いつもビミョーなネタのイロモノサイト管理人です!(笑)
    くまぱぱさん・・・。
    何もかける言葉がございません。ご愁傷様です(-人-)
    最後ので爆笑してしまいました。スミマセン(^^;
    まっ、気を落とさずに♪アッハッハ!

  2. パピコさん、いらっしゃい。
    画像入りだとなかなかのモノですよね。(笑
    まあ、皆さんにお楽しみいただければ幸いです〜

  3. ・・・ビミョ〜だなぁ。でも、私のとこは、「イロモノ」
    だそうで・・・当たらずとも遠からず(写真やめれ〜)ははは、
    この占いサイトって、みんなこんな感じですね〜 気が抜けるぅ。

  4. ASさん、いらっしゃい。
    イロモノですか、まだ良いじゃないですか。(笑
    ここはまあ、占いというより単なる言葉の遊びですよね。
    脱力感がまた良いという事で。

  5. 久保酒さん、いらっしゃい。
    占いと言っても、脱力系のギャグみたいな物ですよ、これは。
    楽しみではありますね。

  6. URL占い

    ブログペットが縁で、遊びに行ったmametaさんとこでおもしろいの見つけてしまいました!
    URL占い
    もしやと思いましたが・・・
    「やはり」な結果…

コメントは受け付けていません。