iPod お前もか?

知り合いの「上天気的日常」で紹介されていた「iPodを自粛できないマイクロソフト社員たち」なんて楽しい話題があるかと思えば、一方で「iPod好調でもシェア低下の謎、独走アップルの不思議なねじれ現象」なんてニュースも出ています。
Appleを知ってる人は「またか」と言うか慣れちゃってると言うか・・・

消費者が欲しいと思う時にブツが無い

・・・残念ながら昔から変わらないですねぇ〜(涙

“iPod お前もか?” への5件の返信

  1. MicrosoftのMac

    くまぶろさんの所で「iPod お前もか?」みたいな記事を見てMicrosoft社員のMac大好き現象に大笑い。
    しかし、この追い風をものに出来ないAppleの…

  2. シェアを伸ばす良いチャンスなのに情けないね〜。
    トラバさせて頂きました。

  3. exifさん、いらっしゃい。
    ホント、昔からですもんねぇ。
    生産体制を何とかするという物理的なものより先に、
    思考的な方を何とかしないと、、、なのかな?

  4. ま、連休お盆など、みんなが泊まりたいときには部屋がないと言うのが普通の宿ですから(^-^) でも、今年は改善?されるかも

  5. goshuさん。
    まだ改善してないの?
    うちなんかとっくに改善してますのに、、、
    今年は改善命令が出ますよ〜(笑

コメントは受け付けていません。