目玉のおやじ汁

05020602カテゴリー「へんなもの」では既にお馴染み(失礼?)のパピコさんのブログ「月の涙」で発見しました。思わずトラバです。
んでもってググってみたら通販までされてます。ブログはそれこそたくさんヒットしました。

アプリス」メーカーのサイトです。
商品一覧」他に「蝶野正洋のスポーツドリンク」とか「さだまさしのお茶」とかいろいろ。

東急ハンズでも売ってるらしいですね。
他にも「妖怪汁」とかあって、飲んでリポートしてるブログもあったけど、なんか特に変な味じゃ無さそうですね。いや、私は飲みたいとは思わないですけど。
どっちにしてもキワモノ系ドリンクですかねぇ。でもねぇ、その割にはもう少し毒気がないとつまんないなぁ。(笑

“目玉のおやじ汁” への6件の返信

  1. へ〜、こんなものもあるんですね。
    話題づくりで買うのかな。
    味が良かったとしてもな〜。
    むしろ目玉の味がするとかの方が良いかな。(^^)

  2. exifさん、そうなんです。
    ユズ果汁が入ったドリンクだそうで、ちょっとね。
    トマトジュースに温泉卵とかならいいかも知れないです。(よくないって!)

  3. わ〜すごい缶ですね。未知数な味な気がします。おつおやじですから、おやじ味でないのが残念ですね(^-^)

  4. webmottoさん、いらっしゃい。
    他のブログですが、蚊の目玉のスープとか、鮪の目玉の煮付け入りとかの案も
    出ておりましたよ。

  5. いやんいやん(><)
    目玉入ってたらコワイコワイ(笑)
    長崎としては、さだまさしのお茶も飲んでみなければ!?

  6. パピコさん、いらっしゃい。
    度々ネタをいただきまして、ありがとうございます。
    さだまさしのお茶は何となく渋い味わいがありそうですね。(笑

コメントは受け付けていません。