えほん村のパンフレット

05021701昨夜遅く東京から帰りました。
ギフトショーは18日までですが、来客の多い2日間のヘルプでした。後にマジョさんとほうきさんが残り、最終日の撤収には更に別のスタッフが応援に行きます。
写真はえほん村の新しいパンフレットです。A4サイズ8ページの中に「えほん村」を創った作家である松村夫妻の紹介、えほん村の案内、メイン商品である「えほん村ファミリー」の全種が掲載されています。
デザインは私がさせていただきました。


05021702マット調のしっとりした感じの用紙を使い、やさしい色調の印刷で仕上げています。大量にばらまく物でなく、えほん村の事を知って理解していただける方のためのパンフレットです。
1冊100円(原価です)での販売になります。
マジョさんがこのパンフレットのために描き下ろした、えほん村マップも収録しています。えほん村へおいでの時には、是非手にとってご覧ください。

“えほん村のパンフレット” への6件の返信

  1. 昨日は久しぶりに会えて良かったです。
    お忙しいなか貴重な時間を使わせてしまいましたね。
    絵本村のパンフレットもありがとう。(^_^)
    たまちゃん、クッキーありがとう!

  2. exifさん、いらっしゃい。
    ゆっくり話をすると言うほどの時間も取れなかったけど、久しぶりにあえて良かったです。
    わざわざ来ていただいてありがとう。

  3. くまばばさんお帰りなさい。お疲れ様でした。明日は私が
    ツトム君と一緒に撤収に行ってきます。ついでにマジョも
    撤収してきます。

  4. キコリさん、いらっしゃい。
    明日は、特にマジョを忘れてこないようにお願いします。(笑
    大変ですけどよろしく〜

  5. 「0才から100才のこどものこころへ」
    すてきなキャッチフレーズですね^^
    えほん よみたくなってきました!

  6. パピコさん、いらっしゃい。
    私は昔から絵が好きで当然絵本も好きなのですが、えほん村の皆さんと
    お付き合いするようになってから、また見方が変わってきました。
    単なる絵だけでも物語だけでもない絵本の魅力というのでしょうか。
    ぜひ昔読んだ絵本でも改めて読んでみてください。
    自分の中の変わらない部分にふと気付いたり、また違う感じ方も出来たり、
    新しい発見もあると思います。

コメントは受け付けていません。