くまぱぱの日々

05040101今日は特別に、私の生活の1ページをお見せしましょう。

まあ、細かい事は置いといて、自然を愛し、人を愛し、美しいものを愛し、熊生(じんせい)を楽しむ事が大切だと思っております。
そして、最大の楽しみは「自分で選べる事」なんですよ。自分が何をやりたいのかを自分で知っている事。そしてそれを自分で選べる事。今までの経験の全てが、これからの楽しみに繋がっていると思うとワクワクして来ちゃいますよね。

私と一緒に楽しみたい人は、どうぞこちらの「Kuma’s Life」をご覧ください。

“くまぱぱの日々” への15件の返信

  1. うひゃひゃ!楽しませて頂きました(^o^)
    ドアから出にくいとこ(笑)アラレちゃんの栗頭先生みたいでした!おでかけバックよくお似合いですよ^^
    写真は、奥様が撮って下さったのかな?
    「自分で選べる」幸せ!そうですね☆うんうん!!

  2. 楽しいね〜。
    考えてみたらこの年でこんな感じでふざけていられるのって最高ですよね。(失礼)
    銀行員とかだったら苦虫をかみ潰したような顔をして疲れ切った状態で家に帰る。
    その事を思ったら最高に幸せです。
    夏にくまぐるみ着るのってやはり暑いのですか?

  3. パピコさん、いらっしゃい。
    これで約束は果たしました。(笑
    写真は妻に撮ってもらいました。
    何しろ頭はデカイは、視界は悪いわ、そんなにしょっちゅうやってられません。
    着ぐるみマニアじゃないですから。(笑
    そう、「自分で選べる」って事は大切ですよ。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    まあ、ふざける時は真面目にふざけないとつまらないですからね。
    こちらでは「わにわにするときゃあ身にしみてわにわにせんとだっちもねぇ」と言います。
    暑いです〜夏は着たくないですよ。(笑
    ちょっと厚手のループパイル生地だし、頭は発泡スチロールに生地を貼り付けてます。
    イベントの時などは、私はあまり着ないです。

  5. ヒャー、ステキですねえ(笑)。
    今度やるときは、事前に教えてください。
    息子を連れて行きます。絶対にこういうの喜ぶと思いますので。いやいや、本当に素晴らしい。拍手、拍手!

  6. くまぱぱさんの人生論、素敵ですね^^
    >熊生(じんせい)の行き先は、あまり決まっていない方が楽しめるものである。
    ↑ここ好きです!なんだか、肩の力がフッと、抜けた感じがしました^^
    とーっても楽しませていただきましたよ〜!!

  7. Joeさん、いらっしゃい。
    子どもさんには絶大な人気がありますね。(笑
    やつねっとのイベントの時に登場する事が多いです。

  8. のりこさん、いらっしゃい。
    そうですよ〜何もかも決まっていたらつまらないです。
    ちょっと寄り道したり、少しは失敗もしてみたり。
    自分で選んでいけば楽しめると思いますよ〜。(笑

  9. 熊生、だものなあ!いや、簡単明瞭なのじゃな!
    (あれ?)やっぱりぼのぼの作るかなあ(え?)
    ぶつぶつ・・・パイル地ね。(おい!)
    (なんか自分の世界に入ってるAS)

  10. ASさん、いらっしゃい。
    これは、やつねっとカフェという掲示板の常連さんが作ってくれたものです。
    なかなか簡単にできるものではありませんが、是非挑戦してみて下さい。

  11. 無理よ〜無理なのよう〜(泣
    知ってて言ってんの。うはは。人形作ってるから
    大変さは分かりますって。(真面目に作ったら
    10万はかかるだろうな)いや、そんなことは
    どうでもいいか。くまぱぱさん、いつもありがとう。
    ブログからエネルギー頂いてます。

  12. ASさん、私もASさんの小説読んでますよ。
    連続ものなのでコメントのタイミングが掴めないですが、、(汗

  13. ・・・・てれっ(恥)
    いやあっ、ははは・・・・・
    もうじき、終わります。
    ありがとうございます!!!!!

  14. 素晴らしいですね〜。
    大ウケしました。>^_^< 夫婦愛感じました。 続編楽しみにしています!

  15. えぇ〜! 続編ですかぁ〜!
    まいったなぁ、、誰か仲間を作りませんかねぇ?
    虹子さん、もここ着ぐるみなんていかがです?(笑

コメントは受け付けていません。