不思議の森のえほん村

05042701

・・物語は森を映す窓辺から始まる・・


05042702

・・森で遊ぶ光の精・・


05042703

・・風の精はいたずら好き・・


今までにも何度か紹介しているえほん村です。
今日は太三郎さんの新作の写真撮影に行ってきました。残念ながら新作はまだお見せできないのです。これらの写真は待ち時間に撮ったもので新作ではありません。新作の写真はまた別の機会にご覧いただきましょう。

えほん村のある森はちょっと不思議な雰囲気がありまして「ここに森の精が居る」と感じる人は多いみたいです。信じればきっとあなたにも見えてくるでしょう。

“不思議の森のえほん村” への2件の返信

  1. 本当に、素敵な精霊達が集まっていそうです。
    八ヶ岳ならでは、ですね。それに、2枚目の写真、
    クリックして拡大すると、それはそれは、光の妖精が
    葉っぱに乗って踊るようです。
    柔らかい光が、画面に拡がって、いい感じですね。
    ・・・また、絵が描きたくなりました。
    時間が、欲しいです。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    2枚目の写真、いいでしょ。
    これは自分で予想した以上に上手く撮れていました。
    少しだけ風があったので、チラチラ動いて本当に何かが飛んでいるような、
    そんな感じでしたよ。

コメントは受け付けていません。