新G5でました

Power Mac G5の新型がでましたね。新型と言ってもデザインは変わらず性能面でのパワーアップですが、最上位機は2.7GHzのデュアルプロセッサ。もうデュアルがあたりまえですね。 詳しくはこちらへ→「アップル、新しいPower Mac G5シリーズを発表
Mac OS X Tigerは、本来これのために出たOSなんですよね・・・早いんでしょうねぇ。
しかし素のままで35万越してるし、私の考えで必要なオプションを加えると50万ちかくなっちゃう。Mac miniやiPod Shuffleみたいに簡単にポチッはできないなぁ。(笑

“新G5でました” への2件の返信

  1. お金があったら是非とも欲しいのですがね。
    画像を扱うと今のマシンではどうしても速度が気になります。
    iMac G5の新型安く出ないかな〜。
    (どちらにしても買えないけれど・・・。忙しくてコメントも自分のサイト更新もやっとです。)

  2. exifさん、いらっしゃい。
    たいへんですね〜連休前だから余計に忙しいのかな。
    うちは明日のケーキバイキングが連休のスタートです。
    お客様は少ない日もあるけど、5日までは連続するので忙しくなります。
    私も新しいマシンはまだ買えないですよ。
    本体より先に大きい液晶ディスプレイが欲しいです。(笑

コメントは受け付けていません。