ゴールデンウイーク初日

05042901赤花のリンゴが咲きました。
これから数日は目を楽しませてくれる事でしょう。次は実がなったらお見せしますね。お楽しみに。

さて、気になるケーキバイキングですが(笑)やはりここでライブをやりましょう。
いつもの「チップトップ・ライブカメラ」でも流しますが、くまぶろでもライブ画像を出させていただくつもりです。ですからコメントもライブでどうぞ。
8時半少し前には、この上に新しい記事として「ケーキバイキングライブ」スタートします。

“ゴールデンウイーク初日” への4件の返信

  1. 真っ赤なりんごの花、まるでボケの花のようですね!
    ライブカメラ、楽しみにしています。
    (息子が今上の子のところに泊まっているので)
    ゆっくり観られるのが、いいです。ふっふっふっ!

  2. ASさん、いらっしゃい。
    赤花と言ってもここまで赤いとは想像しない人が多いのですが、
    ホントに真っ赤でしょ。
    ケーキバイキングライブ、お楽しみいただけました?

  3. 林檎の花は真っ白、だと思い込んでいたので
    赤い林檎の花を驚きとともに見ています。
    裸→若葉→花→実→落葉→頭に戻る…
    毎年同じ光景のはずなのに、木を眺めるのは
    そのつどなぜか気分が良いのもので妙なものです。

  4. 赤いリンゴの花は珍しいでしょう。
    実も最初から赤いんですよ。
    確かに木を見ていると気持ちが良いですね。
    安らぐと言うか、そんな感じです。

コメントは受け付けていません。