満席ですか?

12031703えほん村カフェは・・
いつも混み合っているようです。
ウサギ、犬、猫・・



子供連れのファミリーで賑わう季節でも、このスペースは静かな雰囲気ですよ。

どうも、人間のお客様の姿は無いようですが・・

松村太三郎作の椅子やテーブルが、独特の空間を作り出しています。
絵本を楽しみながら珈琲はいかがですか。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“満席ですか?” への2件の返信

  1. ずいぶんんと長いこと行ってないな。
    こんな可愛い動物達とノンビリとお茶したいです。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そうですね、是非来ていただきたいです。
    この秋に、えほん村は30周年を迎えるんです。
    それに合わせて色々と変わる部分がありますので、お楽しみに。

コメントは受け付けていません。