長坂歩き 20


「長坂歩き 19」の続きです。
デイリーヤマザキがあるところの交差点です。バイク屋さんがいい感じ。


バイク店の隣の喫茶店です。スーパーカトオというのは昔からこの左側のところにあった地元スーパーで、今は店を小さくして駐車場が大きくなっています。


手作り感満載の看板がいい感じです。


向かい側には床屋さんがあります。右隣には以前は薬屋だった建物があります。


薬屋の隣が公文式の学習塾で、更にその隣がこの電気店です。おもちゃやプラモデルも扱っていて、昔息子がミニ四駆をやっていた頃はよく利用しました。

次回に続きます。

“長坂歩き 20” への2件の返信

  1. こんばんは。
    「牛肉とかし込みカレー」が
    気になります!(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    私は食べたことがないですが、結構評判が良いようですよ。

コメントは受け付けていません。