塩崎歩き 11


「塩崎歩き 10」の続きです。
ガラス屋さんです。一般客の来る店ではないですから、見栄えはこんなものですね。


スナックか何かでしょうか。この道路沿い以外はほとんど住宅地ですから、地元住民相手の店ですね。


電気店です。もちろん小売店ではなく電気工事店ですね。自宅を兼ねた建物ののようです。


これは新しい家で、まだ入居していないかも知れません。普通の住宅だとは思いますが、デザインとか設計の事務所を兼ねているような気がします。


正面に南アルプスが見えます。歩いてきた旧道と左側にあるバイパスとの接続交差点です。旧道はこの先も韮崎市内まで続きますが、今回はここから引き返そうと思います。

次回に続きます。