瑞牆山


みずがき山自然公園まで行ってみました。撮影は10月14日です。


雲が多く、写真には日陰と日向のバランスが難しかったです。


山頂が隠れている時間も長かったです。


紅葉は結構いい感じになっていました。


柱状の縦長の岩がぎっしり立ち並ぶような姿は迫力がありますね。

“瑞牆山” への2件の返信

  1. こんばんは。
    だいぶ、冷えてきましたね~

    いい感じに紅葉してますね~
    ずいぶんと「荒々しい」山頂ですね!
    山頂だけ見ると、なんだか日本の山じゃないようにも。

    それ以上に、「牆」の字に驚きました!(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    急に寒くなりましたね。

    瑞牆山は自然公園まで車で入れるので、この写真を撮った場所までは誰でもいけますよ。
    瑞牆は神社などの御神域の垣根という意味だそうです。
    独特な姿ですよね。

コメントは受け付けていません。