韮崎歩き 16


「韮崎歩き 15」の続きです。
韮崎駅に近づいてきました。レンタカーの店があります。


道路右の広い駐車場の向うに魚民があります。駐車場は写真の4倍くらいとやたら広いです。


ライフガーデンにらさきという大きなショッピングセンターがあります。こちらは裏側になりますね。


振り返ると韮崎駅です。ちょうど貨物列車が通過中です。


韮崎歩きシリーズの出発点ニコリに戻ってきました。
駅前ロータリーとこのニコリの辺りは、韮崎駅がスイッチバック式だった頃には駅と引込線のあった場所です。

韮崎歩きシリーズは今回で終了します。
機会があればまた違うエリアを回ってみたいと思います。