雲がいい感じだったので


フラフラと写真を撮りに行きました。
残念ながら八ヶ岳は見えませんでした。


富士山は雲の上に顔だしています。


雲を纏った南アルプスも良いものです。


日が西に傾いて、黒い山体に逆光に輝く雲が絡みつくような・・


望遠にすると、富士山の下に西日に照らされた町並みが。

“雲がいい感じだったので” への2件の返信

  1. こんにちは。
    青空いいですね~。
    こういう空だと、清々しい気持ちになりますね。
    高原の青空は都会の空と比べて、
    サイコーの青さですね!
    こちらはというと、
    土、日、月…。
    小雨混じりのどんよりな天気です。
    明日も怪しい…。
    最悪の四連休となりそうです。
    (先週から太陽を見ていないかも…。)
    まぁ、涼しくなったのが、唯一の救いです。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    こちらも割と雨の降る日が多いこの頃ですが、一日雨ということはあまりないですね。
    どんよりした日でも一時的に日がさすことは多いです。

    今日(22日)は朝から晴れています。

コメントは受け付けていません。