甲府北口歩き 6


「甲府北口歩き 5」の続きです。
甲府駅北口に向かって戻っている途中です。


県立図書館側が新しい都市開発がされているのに対して、こちら側は一時代前の地方都市の雰囲気です。


まあ、こういう昭和の雰囲気が濃厚なのもまたいい感じですけどね。


アジア料理、不動産屋、美容院、ラーメン屋・・みんな小さな店ですが結構頑張っているようです。


いよいよ北口交差点の歩道橋のところまで来ました。
まだ駅には戻らず、ここは左へ進みたいと思います。

次回に続きます。

“甲府北口歩き 6” への2件の返信

  1. こんばんは。
    暑いですね~(^_^;)

    二番目の写真の店
    インド?ネパール?ベトナム?タイ?
    気になりますが、怖い…(笑)
    看板の色からして、
    なかり辛そうな…?(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    本当に暑いですね。

    この店は外観が面白かったので写真を取りましたが、私はエスニック系の料理は苦手なものが多いので店内には入っていません。
    たしかに辛そうではありますね。

コメントは受け付けていません。