“松本行き あずさ13号” への2件の返信

  1. こんばんは。
    や~な天気が続いてますね。
    横浜は、降ってもぱらぱら程度ですが、
    かなり、蒸し暑いです。

    すいません。
    「駅弁」の文字に、引っ掛かりました。(笑)
    もう、何年も駅弁を食べてないですね~。
    最後に食べたのは「横川 峠の釜めし」だと思いますが、
    「駅」ではなく、上信越道の「横川SA」で買ったような…。(^_^;)
    あとは、駅弁と言えるのかな?
    崎陽軒のしゅうまい弁当を、
    日吉東急で買って、家で食べたかも。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    列車旅をすることが少なくなってしまったので、車内で駅弁を食べることは本当に少なくなりましたね。
    私も駅弁を買うのはショッピングセンターの駅弁祭りくらいで、本当に食べる機会は減りました。

    極たまに、小淵沢駅の売店に買いに行くことがありますが、普段の昼食としては高いですからね。
    やはり駅弁は、旅行とか「はれの日」に食べるものなのでしょうね。

コメントは受け付けていません。