初夏の甲斐駒とハイブリッド列車

12052704・・農作業が始まった田園地帯を往く・・
高原が美しい緑に包まれる季節。
小海線の季節です。



キハE200の2両編成が軽快に勾配を登っていきます。

次の停車駅は、甲斐小泉。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“初夏の甲斐駒とハイブリッド列車” への2件の返信

  1. 山の稜線と列車の位置関係が良い構図ですね。
    左端のトラクターが、農作業の始まりを感じさせて良いアクセントですね。
    画面を9分割していて、安心して観ていられますね。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    ありがとうございます。
    ちょっと大人しかったかなと思ったんですが、ここで奇抜な構図にする必要はありませんね。
    このところ鉄道の写真を結構撮ってますので、これからお楽しみに。

コメントは受け付けていません。