JR時刻表 6月号

12052701夏を控えて、新しい時刻表を買いました。
毎月買うわけではありません。
この号から夏の臨時列車が掲載されているんです。



そして、もうひとつ・・

12052702カラーページに小海線が紹介されているんです。
「ごちそう路線旅」というカラー3ページのコーナーです。
これは、そうそう滅多にあることじゃありません。
12052703しかも、えほん村が出てるんですよ。
他に、ロックのビーフカレー、清里ジャンボバーガー、清泉寮ソフトクリーム・・
野辺山の天文台や、中込学校、龍岡城五稜郭など、見所ガイドにもなりますね。
この夏に小海線を走る快速列車「さわやか八ヶ岳高原号」の時刻も掲載されていますよ。
小海線好きなら、これは保存版。
どうせ夏の時刻表が必要なら、是非6月号を買っておきましょう。