4月の青空


北杜市長坂町小荒間辺りです。
これは南アルプス。中央右の高い山が甲斐駒ヶ岳。


南に富士山が見える。


北に八ヶ岳。


昔「清里高原神かくし」というテレビドラマで撮影に使われた農機具小屋。


この風景には赤い車が似合う。
今回の写真はiPhone 6sで撮影しました。

“4月の青空” への2件の返信

  1. こんばんは。
    大雨で真冬のような寒さの月曜日から
    一転、今日は横浜も快晴でした。
    田舎の友達LINEでは、浅間山が真っ白になってました。(^_^;)
    やっぱり、4月の空は、
    こうじゃなきゃ、いけませんね!
    3枚目の写真、最高です!

    今、仕事で横浜駅を利用してますが、
    横浜駅周辺のデパートはすべて臨時休業…。
    しょうがないですが、さびしい限りです。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今日は用事があって川上村まで行きましたが、野辺山の辺りでは畑が真っ白でした。
    もういい加減に雪は嫌ですね。

    新型コロナ、なんとか終息に向かってほしいですね。

コメントは受け付けていません。