乙女駅から歩いて 5


「乙女駅から歩いて 4」の続きです。
道路は線路から離れて上り坂になります。


国道141号に出ました。ここを左で小諸市街に入ります。


反対側を見ると、長野県の代表的人気スーパーツルヤが見えました。


141号に出たばかりですが、すぐに戻るような角度で左に曲がります。


坂道を下ると線路際に出ます。この柵のところから東小諸駅が見えますが、こちら側に入り口がないので、正面のひしゃげたような地下道を通らなければなりません。

次回に続きます。

“乙女駅から歩いて 5” への2件の返信

  1. こんばんは。
    寒暖の差が激しい毎日ですね。
    体調崩したりしてませんでしょうか?

    スーパーツルヤ
    うちの母親、近所に住む叔母にとっては
    ネズミーランド並みのテーマパークかも?(笑)
    っていうくらい、広さと品揃えが素晴らしいですね!
    しかも、安さに驚きです!

    東京に住むいとこ達は、皆、
    佐久に来る度に
    「ツルヤが近所に欲しい」と
    嘆いてます。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    寒暖の差。確かにきついですね。
    まあ、何とか無事にやってます。(笑

    ツルヤ、いいですよね。
    私も長野県方面に行ったときは、かなりの確率で立ち寄ります。
    我が家の近くにあったらほんとに嬉しいと思いますよ。

コメントは受け付けていません。