YOKOHAMA City walk 9


「YOKOHAMA City walk 8」の続きです。
大さん橋の長さの真ん中あたりで、大型船のメイン甲板とだいたい同じ高さです。


大桟橋の幅の中央部は、更に盛り上がっていて、独特の立体感を見せてくれます。


芝生になっている部分もあって、全体のウッドデッキとのバランスもいいですね。


階段状の部分があったり、スロープがあったり、局面があったり、船や周囲のビルとマッチしています。


こうして見ると、子供の頃憧れた秘密基地的な面白さがありますね。

次回に続きます。

“YOKOHAMA City walk 9” への2件の返信

  1. こんばんは。
    なんだか、毎日冷えてますね~。

    大桟橋は、何度か行ってますが、
    普通では味わえない、ウッドデッキでの浜風が
    なんとも心地いいですね~。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    こちらも寒いです。
    ようやく冬らしくなったとも言えますが、やはり温かい方がいいですね。

    大さん橋は、とても気持ちのいい所で、私も好きです。

コメントは受け付けていません。