YOKOHAMA City walk 6


「YOKOHAMA City walk 5」の続きです。
開港広場前交差点で信号待ちですが、なにか変わっているような・・


ジャックカフェの巨大ボトルがHeinekenじゃなくなっています。ジャックカフェ自体は余り変わっても居ないようですが・・


この店は初めて見たように思います。割と新しそうですよね。


HAMA CAFE。これは昔から変わらず。ドアは新しくなっていますけれど。


昔からある建物ですが、店は新しくなっていると思います。壁面にレリーフのある建物がいい感じでしょ。

交差点から大さん橋に向かって歩いていますが、路面も歩道もきれいになって、歩道には低いフェンスも設置されていました。

次回に続きます。