C56149 Makeup イベント 1


2019年11月9日。清里駅前。
多くのスタッフの手で準備が進んでいます。


9:30受付開始。参加のお客様も集まってきました。


MCをしてくれたマリンバ奏者の大森たつしさんの声で第一日目(前夜祭ならぬ前日祭)スタートです。


現役時代のC56の愛称「高原のポニー」にちなんで、可愛いポニーも登場しました。


そろそろ記念貸切列車の到着時刻。乗車する皆さんが清里駅のホームへ入ります。

今日から数回に分けて連続でC56149 Makeup イベントの様子を写真でご覧いただきます。
次回に続きます。

“C56149 Makeup イベント 1” への2件の返信

  1. こんばんは。
    だいぶ冷えてきましたね~。

    清里はもう10年以上(たぶん)行ってないですが、
    駅前の雰囲気は、
    だいぶ、変わりましたよね?

    やっぱり、清里に青空は合いますね!

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    駅前は整備されて随分雰囲気が代わりましたよ。
    以前より落ち着いた雰囲気になってきました。
    ぜひまた訪ねてみてください。

コメントは受け付けていません。