踏切通過


ハイブリッド列車が踏切を通過します。
「乙女パレス」のすぐ目の前です。

踏切の名前は「釜神踏切」。
う〜ん・・・「乙女パレス」とは似合わない名前ですね。(笑

さて、私のMacの状況は相変わらずです。
忙しすぎでサポートに連絡する時間が無いので、放って置いてるから、改善するわけないんですよ。
昨日(2日)はフォトフェスタの入選作品45点の展示用台紙への貼り込みをしていました。
45点といえば結構大変・・写真を貼り付けるだけじゃなく、タイトルや作者の氏名、賞名、ストーリーなどを所定のフォーマットに打ち込んだものをプリントして、それも貼り込むから手間はかなりのものです。
3日に展示作業があり、4日が表彰式。
それが済んだらAppleにサポート依頼する時間もできるでしょう。