雨の甲斐小泉駅


この秋は本当に雨が多かったですね。今日はよく晴れていますが。


雨のときはあまり写真を撮らないのですが・・


くまぶろの写真が足りなくなってきました。


もちろん雨なら雨で撮りようはありますけど・・


撮影のときは傘がさせないからびしょ濡れです。
だから撮りたくないんですが、撮った限りは無駄にせず、晴れている日にだってアップしちゃいますよ。

“雨の甲斐小泉駅” への2件の返信

  1. こんばんは。
    今朝は曇り空でしたが、
    昼前にはいい天気になりました。

    本当に雨ばかりですね。
    朝、降ってなくても、帰りは雨のパターンばかり…。

    この時期じゃ、
    雨で木々の緑が鮮やかに…。
    とは、いきませんね。(^ー^;A

    今年の紅葉はどうなりますかね?

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今日はよく晴れましたね。
    明日はまた曇りで一時雨が降るそうですが、明後日からしばらくは晴れみたいです。

    紅葉は、地域差もあるかもしれませんが、今年はあまり良くないように感じています。

コメントは受け付けていません。