諏訪湖畔で前菜付きイタリアン

08012804キャナリィ・ロウのランチは「前菜バー」と「ドリンクバー」を忘れてはいけません。
種類も豊富で、しかも美味しいのですから嬉しいです。
あまり前菜を食べ過ぎると、料理が来る前にお腹が一杯になってしまいます。
心してスローペースで行きましょう。(笑

この記事は「諏訪湖畔で冬の特別イタリアン」の続きです。
家族で来たので、メイン料理はそれぞれ違うものを注文して、取り分けて食べました。
08012805今回は特別メニューの「牛肉のボローニャ風シチュー & 手打ちショートパスタと3種のチーズクリームソース」の他に、スパゲティーを2種類。

これは手長海老のスパゲティー・バジルクリームソースです。
手長海老(スカンピ)はもちろん美味しいですが、バジルクリームの味がなかなかのモノで、グリーンアスパラとも良く合いました。
08012806こちらはトマトソースのスパゲティー・マリナーラ(海鮮スパゲティー)です。
海老、イカ、アサリが沢山入って、海の香りとトマトソースが絶妙です。
チーズはその場で挽いてタップリかけてくれますよ。

味はどれも大変結構で、家族でワイワイと楽しめて、値段的にもリーズナブル(4人で7,000円ほど)ですから、諏訪に行ったら自動的に足が向いてしまいます。(笑
おっとデザートもありました・・それはまた後日。

“諏訪湖畔で前菜付きイタリアン” への2件の返信

  1. exifさん、いらっしゃい。
    そうなんですよ・・4人でデザートまで入れて7,000円はお得です。
    味も悪くないですし・・ただ、こういう店を覚えちゃうと、積極的に他の店を
    開拓する気にならなくて・・それが問題と言えば問題かも。(笑

コメントは受け付けていません。