“水路のある道” への2件の返信

  1. こんばんは。

    台風は特に被害はありませんでした。

    ちょこわの実家は千葉市内。
    実家は運良く被害は免れましたが、
    すぐ近くの家は停電、断水だったようです。

    八千穂かぁ。
    降り立ったことはないですね~。
    こんなに、いい感じの街並みなんですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    台風被害がなくてよかったですね。
    千葉県の南部や神奈川県の鎌倉周辺でかなりの被害が出ていますが、テレビが内閣改造ばかりに偏った報道をしていて、救援がなかなか進まずに困っている人が多いようです。
    現政権と報道の癒着は大変な問題ですね。

    八千穂の辺りはとてもいい感じですよ。
    黒澤酒造の資料館も一見の価値ありですし、日本画の奥村土牛画伯の美術館も駅前にあります。

コメントは受け付けていません。