しもすわ うなぎ小林


「しもすわ うなぎ小林」へ行きました。
先月のことですけどね。


諏訪湖周辺には鰻の店が多く、美味しいと言われる店もいくつもあります。


私はこの店は4回目。実はここしか入ったことはないんですけどね。(笑


今回はちょっと贅沢をして「特重」4,500円也!(4回目にして初めてです)


1段目には熱々の蒲焼き。結構大きさもあります。
2段目にはご飯の間に蒲焼きが挟まれています。これがご飯に蒸されてフワッフワ!
なんたる美味さ〜感動のブルジョア爺体験でありました。

“しもすわ うなぎ小林” への2件の返信

  1. こんばんは。

    わぉ!
    4,500円!
    やりましたね~(笑)
    でも、やっぱり、美味そうですね!

    だいぶ前ですが、
    千葉の有名うなぎ屋で、
    4,000円くらいだったかな
    (ちょこわのお母さんに出して頂いて…)
    美味かったなぁ(^-^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    この店は「うな丼」で2.900円なので、1.600円の差ならこっちをお勧めしますよ。
    鰻を店で食べるなんて滅多にないこと。
    どうせならと思い切って高いのを注文しました。

コメントは受け付けていません。