6月の緑

12061601・・まきば公園にて・・
広い牧草地に陽の光。
木陰とのコントラストが美しい。



片隅に止まるトラクター。

山羊がのんびりと草を喰む。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“6月の緑” への2件の返信

  1. 今日も暑かった。
    初夏の爽やかさがとても出ていて
    気持ちよいです。
    こんなところで寝転がっていたい。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    昨日はこちらも少し湿度が高くて暑かったですよ。
    まあ、平地とはだいぶ違うでしょうけれど。
    ここは本当に長閑で爽やかなところですが、寝ているとヤギに舐められます。(笑

コメントは受け付けていません。